ページの先頭です。 メインメニューへジャンプします 本文へジャンプします 関連メニューへジャンプします フッターへジャンプします

医療法人 一陽会 横川クリニック

メニュー

電話をかける

ここから本文です。

戻る

お知らせINFORMATION

現在のページは
ホームの下層の
お知らせの下層の
2024年3月1日 一陽会クリニック 新院長就任です。

一陽会クリニック 新院長就任

一陽会クリニック2024年3月1日

3月1日より、新しく荒川哲次が一陽会クリニックの院長に就任しました。

 

この度一陽会クリニックの院長に就任致しました荒川哲次でございます

略歴でございますが、1998年に広島大学医学部を卒業し、その後広島大学病院にて初期研修を行ったのち、JA尾道総合病院及び土谷総合病院に勤務、その後広島大学病院大学院に進学し学位を取得いたしました。学位取得後は広島大学病院、JA広島総合病院、原田病院の勤務を経て2024年3月より一陽会クリニックの院長に就任致しました。

当クリニックは1996年3月に人工透析専門クリニックとして開院し、以後30年弱にわたり地域の透析医療の一端を担ってまいりました。当クリニックでは患者さんが快適で安心して治療を受けられる環境を整え、最高水準の医療を提供することを目指しています。そのために、私たちは患者さんの声に真摯に耳を傾け、そのニーズや懸念に対応するために日々努力してまいります。また患者さんとのコミュニケーションを重視し、皆さまが治療に積極的に参加し、最良の結果を得られるよう全力でサポートしてまいります。

地域のコミュニティに根ざした医療機関として、常に皆さまの信頼に応えられるよう努めてまいる所存でございますので、御指導・御鞭撻を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。