ページの先頭です。 メインメニューへジャンプします 本文へジャンプします 関連メニューへジャンプします フッターへジャンプします

医療法人 一陽会 [介護付有料老人ホーム]グランホームあさひ

メニュー

電話をかける

ここから本文です。

戻る

重要なお知らせIMPORTANT INFORMATION

現在のページは
ホームの下層の
重要なお知らせの下層の
2020年12月9日 12月10日~面会禁止のご案内です。

12月10日~面会禁止のご案内

2020年12月9日

日頃より新型コロナウイルス感染防止にご協力頂き、誠にありがとうございます。

当施設では、日々の感染状況を確認しながら随時面会制限をさせて頂いておりますが、

広島市内でも感染が急拡大している為、12月10日(木)より全面的に面会禁止とし、

県外県内のご家族を問わず皆さまオンライン面会のみとさせて頂くことと致しました。

入居者様への差し入れや洗濯物の受け渡しについては今まで通り可能です。

連日急な制限の変更で入居者様やご家族の皆様にはご心配、ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。

面会再開時には改めてご連絡をさせて頂きます。

引き続き職員一丸となって感染防止に努めて参りますので、ご協力の程何卒よろしくお願い致します。

 

 

 ●ご家族で洗濯物を管理されている方は、1階不潔リネン庫まで入室可能です。

  洗濯後の物は受付にてお預かりをさせて頂きます。

 

 ●おやつや生活日用品等の必要な差し入れについては、受付にてお預かり致します。

  食品の差し入れについては、日持ちする物や個包装の物が望ましく、極力容器も廃棄させて

  頂ける物でお願い致します。

 

 ●入居者様のマスク着用をさらに強化させて頂きますので、残りが少なくなりましたらご家族さまに

  お持ちいただくか、施設で立替購入をさせて頂きますのでご了承下さい。

  

  ●感染予防で三密を避ける為、見守りをさせて頂きながらお食事を各居室で摂って頂くことも

   ありますので、ご理解の程よろしくお願い致します。

 

 

【オンライン面会について】

 事前予約制とさせて頂きます。

 ご希望の方は、ご希望日の2日前までにお電話にてご予約をお願い致します。

 (グランホームあさひ:082-943-7773)

 

 ≪ご利用可能時間≫

    平日、土曜日 13:00~16:00

    日曜、祝祭日 14:00~16:00

     上記時間帯のうち、1家族10分以内、週1回までとさせて頂きます。

       

 

 

                                グランホームあさひ 施設長