ページの先頭です。 メインメニューへジャンプします 本文へジャンプします 関連メニューへジャンプします フッターへジャンプします

医療法人 一陽会 [介護付有料老人ホーム]グランホームあさひ

メニュー

電話をかける

ここから本文です。

戻る

重要なお知らせIMPORTANT INFORMATION

現在のページは
ホームの下層の
重要なお知らせの下層の
2021年6月26日 6月28日~面会制限変更のお知らせです。

6月28日~面会制限変更のお知らせ

2021年6月26日

6月28日~ 面会制限の変更ついて

 

 日頃より新型コロナウイルス感染防止にご協力頂き、誠にありがとうございます。

広島県に発令されておりました緊急事態宣言の解除を受け、下記の通り面会制限を

一部緩和させて頂きます。

 なお、感染状況をみながら今後も急に対応策を変更させて頂く場合がございますので、

何卒ご了承下さいませ。

 

 6月28日(月)以降の面会制限について

 

広島県内のご家族のみ、面会は原則1階相談室にて 事前予約制とさせて頂きます。

【面会時間】 

 13:00~16:00 のうち、1家族(同時入室2名まで) 15分以内/週1回まで

 

・事前にお電話または受付にてご予約をお願い致します。

・県内のご家族でも県外に行かれた方は、戻られてから1週間はオンライン面会のみとさせて

 頂きます。

・ご家族、入居者様ともにマスク着用厳守でお願い致します。

・相談室内での飲食は禁止とさせて頂きます。

・体調不良の方、体調不良者と濃厚接触をされた方のご面会はお断り致します。

 受付にて体温測定等 確認をさせて頂きますので、ご協力をお願い致します。

  

広島県外のご家族は大変申し訳ございませんが、引き続きオンライン面会のみとさせて

頂きます。事前予約制とさせて頂きますので、ご希望の方は希望日の2日前までにお電話にて

ご予約をお願い致します。(グランホームあさひ:082-943-7773)

【オンライン面会 ご利用可能時間】

  平日、土曜日 13:00~16:00

  日曜、祝祭日 14:30~16:00

   上記時間帯のうち、1家族10分以内 / 週1回まで

 

広島県内のご家族もオンライン面会のご利用は可能ですが、相談室での面会と合わせて

 週1回までとさせて頂きます。

 

 ●入居者様の外出・外泊は、必要な病医院受診を除き 引き続き禁止とさせて頂きます。

 

 ●ご家族で洗濯物を管理されている方は、1階不潔リネン庫まで入室可能です。

  洗濯後の物は受付にてお預かりをさせて頂きます。

 

 ●おやつや生活日用品等の必要な差し入れについては、受付にてお預かり致します。

  食品の差し入れについては、日持ちする物や個包装の物が望ましく、極力容器も

  廃棄させて頂ける物でお願い致します。

 

                            グランホームあさひ 施設長