ページの先頭です。 メインメニューへジャンプします 本文へジャンプします 関連メニューへジャンプします フッターへジャンプします

医療法人 一陽会 [介護付有料老人ホーム]グランホームあさひ

メニュー

電話をかける

ここから本文です。

戻る

重要なお知らせIMPORTANT INFORMATION

現在のページは
ホームの下層の
重要なお知らせの下層の
2020年6月19日 面会制限 一部変更のお知らせです。

面会制限 一部変更のお知らせ

2020年6月19日

 

面会制限 一部変更のお知らせ

 

 日頃より、当施設の運営、また新型コロナウイルス感染防止対策にご協力頂き、誠にありがとうございます。

 当施設では日々の感染状況を確認しながら随時対策を変更しておりますが、本日より全国的に他都道府県への

移動制限が解除されたことを受け、下記の通り一部制限内容を変更させて頂きます。

 

 

【ご面会について (6月19日~)】

 

 ●15分程度の面会時間を、1時間程度に変更させて頂きます。

 

 ●他都道府県からお越しの際は1階相談室でのご面会をお願いしておりましたが、居室でのご面会を可能

  致します。

 但し、広島県知事の発表にもある通り、現在一定程度の新規感染者が発生している地域からのご来所

 については、慎重な判断をお願い致します。

 

 

 上記2点以外の感染防止対策については引き続き継続とさせて頂きます。

 

 今後も感染状況を確認しながら随時変更をさせて頂きますので、ご理解ご協力の程何卒よろしくお願い致します。

 

 

                                   グランホームあさひ 施設長