ページの先頭です。 メインメニューへジャンプします 本文へジャンプします 関連メニューへジャンプします フッターへジャンプします

医療法人 一陽会 [サービス付き高齢者向け住宅]ケアレジデンス楽々園

メニュー

電話をかける

ここから本文です。

戻る

重要なお知らせIMPORTANT INFORMATION

現在のページは
ホームの下層の
重要なお知らせの下層の
2021年2月27日 オンライン面会開始のご案内です。

オンライン面会開始のご案内

2021年2月27日

 日頃より当住宅の運営につきましては、格別のご支援ご協力を賜り、厚く御礼申し上げます。

現在、当施設では新型コロナウイルス感染対策として,原則ご面会および不要不急の外出の自粛をお願いしております。このような状況が続く中、ご入居者さまと家族さまの安全な面会機会を確保するべく準備を進めて参りましたオンライン面会の準備が整いましたのでご連絡させていただきます。当住宅でも初めての試みで不慣れな点もあり、ご迷惑をおかけすると存じますが、どうぞよろしくお願いいたします。

【利用方法】
  当住宅のノートパソコンを利用し、ZOOMを活用いたします。

<事前予約制>
 ご希望日時をお電話もしくはメールにてご連絡ください。追ってご連絡させていただきます。

   連絡必要事項:面会希望入居者名

          面会希望日時(第3希望までお知らせください)

          面会人

          連絡先メールアドレス(Zoomを使う機器のもの)

          連絡先電話番号

 

ケアレジデンス楽々園 電話番号:082-943-8686

アドレス:icycare@icy.or.jp

 

<利用にあたっての注意事項>

・面会希望日の前日の15時までにご連絡ください。

・ご入居者さまにつき週に1回まで,1回あたり30分を原則とさせていただきます。

・オンライン面会予約時間は10:00~16:00とさせていただきます。

・ご入居者さまのお部屋での対応は難しいため、相談室での対応とさせていただきます。

・ご家族様はインターネットに接続できるパソコン又は、タブレット、スマートフォンなどが必要

となります。

・パソコンを使用する場合、そのパソコンにカメラやマイクが内蔵されているか、外付けのWEBカメラ・マイクを用意する必要があります。

  ・ご家族様のオンライン面会にかかる通信料金は、インターネットを「定額制」で契約している場合、無料です。一方,「従量課金制」で契約している場合は,契約内容に応じて通信料金が発生いたしますのでお気をつけください。

 

※これらの環境は一時的な機能であり、新型コロナウイルスの感染状況が終息次第終了と致します。