ページの先頭です。 メインメニューへジャンプします 本文へジャンプします 関連メニューへジャンプします フッターへジャンプします

医療法人 一陽会 [介護付有料老人ホーム]グランホームあさひ

メニュー

電話をかける

ここから本文です。

戻る

重要なお知らせIMPORTANT INFORMATION

現在のページは
ホームの下層の
重要なお知らせの下層の
2020年9月14日 9月15日~ 面会制限の緩和についてです。

9月15日~ 面会制限の緩和について

2020年9月14日

9月15日~ 面会制限の緩和について

 

日頃より新型コロナウイルス感染防止にご協力頂きまして、誠にありがとうございます。

広島県内の感染者が減少傾向にあることを鑑み、9月15日(火)より面会の制限を一部緩和させて頂くことと致しました。

感染状況をみながら再び制限を強化させて頂く等、今後も急に対応策を変更させて頂く場合がございますので、

何卒ご了承下さいませ。

 

【9/15以降の面会制限について】

 ●広島県内在住の方は、居室での面会を可能とさせて頂きます。

 【面会時間】 8:30~20:00

        1家族(少人数で)15分以内 / 1日1回まで

 

 ●県外の方は、原則1階相談室でのみ可能とし、事前予約制とさせて頂きます。

 【面会時間】 10:00~11:00、13:00~16:00のうち

        1家族(同時2名まで) 15分以内 / 週2回まで   

        ※事前にお電話または受付にてご予約をお願い致します。

 

・体調不良の方、体調不良者と濃厚接触をされた方の面会はお断り致します。

 受付にて体温測定等 確認をさせて頂きますので、ご協力をお願い致します。

・県内在住の方のうち県外への往来があった方は、往来から1週間は県外の方への対応同様、

 1階相談室での面会とさせて頂きます。

・ご家族、入居者様ともにマスク着用厳守でお願い致します。

 (入居者様の居室にマスクを常備して頂きますようご準備をお願い致します。)

・居室で面会をされる方は、1階洗濯室にて手洗い、うがい、手指消毒をお願い致します。

  

【訪問歯科、マッサージについて】

  延期させて頂いておりました、予防的な訪問歯科往診や訪問マッサージについては

  随時再開致します。

 

【入居者様の外出・外泊について】

  必要な病医院受診を除き、引き続き禁止とさせて頂きます。

 

【Web面会について】

 Zoomアプリを利用したWeb面会について、県外の方を対象に近日中に開始予定です。

 準備が整い次第改めてご報告をさせて頂きますので、今しばらくお待ち下さいませ。

 

 

                            グランホームあさひ 施設長