ページの先頭です。 メインメニューへジャンプします 本文へジャンプします 関連メニューへジャンプします フッターへジャンプします

医療法人 一陽会 [介護付有料老人ホーム]グランホームあさひ

メニュー

電話をかける

ここから本文です。

戻る

重要なお知らせIMPORTANT INFORMATION

現在のページは
ホームの下層の
重要なお知らせの下層の
2020年11月20日 11月20日~ 面会制限変更のお知らせです。

11月20日~ 面会制限変更のお知らせ

2020年11月20日

 

   日頃より新型コロナウイルス感染防止にご協力頂き、誠にありがとうございます。

   段階的に面会の制限をさせて頂いておりますが、広島県内を含む全国的な感染拡大を受け

  この度11月20日(金)より再び制限を強化させて頂くことと致しました。

   感染状況をみながら今後も急に対応策を変更させて頂く場合がございますので、何卒ご了承下さいませ。

 

 

  ≪ 11月20日以降の面会制限について ≫

    ●面会は原則1階相談室でのみ可能とし、事前予約制とさせて頂きます。

    【面会時間】 10:00~11:00、13:00~16:00のうち

           1家族(同時2名まで) 15分以内 / 週2回まで

 

     ・事前にお電話または受付にてご予約をお願い致します。

     ・ご家族、入居者様ともにマスク着用厳守でお願い致します。

      ※入居者様の居室にマスクを常備して頂きますようご準備をお願い致します。

     ・体調不良の方、体調不良者と濃厚接触をされた方のご面会はお断り致します。

      受付にて体温測定等 確認をさせて頂きますので、ご協力をお願い致します。

 

    ●入居者様の外出・外泊は、必要な病医院受診を除き 引き続き禁止とさせて頂きます。

    ●ご家族で洗濯物を管理されている方は、1階不潔リネン庫まで入室可能です。

     洗濯後の物は受付にてお預かりをさせて頂きます。

    ●おやつや生活日用品等の必要な差し入れについては、受付にてお預かり致します。

     食品の差し入れについては、日持ちする物や個包装の物が望ましく、極力容器も廃棄させて

     頂ける物でお願い致します。

    ●リモート面会については現在、県外のご家族を対象に受け付けております。

     事前予約制とさせて頂いておりますので、2日前までにご予約をお願い致します。

     【リモート面会】 13:00~16:00のうち1家族10分以内 / 週1回程度

 

    その他ご不明な点等ございましたら いつでもお問い合わせ下さいませ。

    ご迷惑をおかけ致しますが、ご理解ご協力の程何卒よろしくお願い致します。

 

                                 グランホームあさひ 施設長