ページの先頭です。 メインメニューへジャンプします 本文へジャンプします 関連メニューへジャンプします フッターへジャンプします

医療法人 一陽会 [介護付有料老人ホーム]グランホームあさひ

メニュー

電話をかける

ここから本文です。

戻る

重要なお知らせIMPORTANT INFORMATION

現在のページは
ホームの下層の
重要なお知らせの下層の
2020年11月15日 オンライン面会のお知らせです。

オンライン面会のお知らせ

2020年11月15日

日々新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う面会制限にご協力をいただきまして、誠にありがとうございます。

無料WEB会議アプリ「Zoom」を活用し、テレビ電話のようにお顔を見ながらお話をしていただける

オンライン面会を行なっております。

お手持ちのスマートフォンやカメラ・マイク付きのパソコンからご利用いただけます。

Zoomのご利用は無料ですが通信料が発生いたしますので、Wi-Fi環境の無い方はご注意ください。  

また、対象の方につきましては面会制限によって随時変更をさせていただきますので、何卒ご了承くださいませ。

施設側としても不慣れな為、ご迷惑をおかけすることがあるかと存じますが、ご理解ご協力の程

何卒よろしくお願いいたします。

 

  ・対象の方 :全てのご家族様(ご面会 全面禁止期間中)

  ・ご利用時間:事前予約制

         平日、土曜日 13:00~16:00

          上記時間帯のうち、1家族15分以内、週1回までとさせていただきます 

         ※ご利用時間については運用状況を見ながら変更をさせていただきます。

 

【オンライン面会の流れ、方法】

  ①ご面会希望の2日前までに、お電話にてご希望の日時をお聞かせください。

   ●グランホームあさひ:082-943-7773

 

  ②オンライン面会で使用されるパソコンやスマートフォンのメールアドレスを教えていただく為、

   下記の施設専用パソコンへメールをお送りください。 

   ●施設専用アドレス gran-zoom@icy.or.jp

   ※入居者様とご家族のお名前が分かるように入力し、送信をお願い致します。

 

  ③ご面会当日までに、ご家族のパソコンまたはスマートフォンに「Zoom」アプリを

   ダウンロードして下さい。  ※ダウンロードのみでアカウントの登録等は必要ありません

 

<面会当日>

  ④施設より②でお聞きしたアドレス宛にZoom招待のメールを送信いたします。お時間になりましたら

   文章内のURLをクリックして下さい。アプリが起動します。

 

  ⑤「ミーティングに参加する」をクリックすると、お名前を入力する画面になります。

   Zoomで表示されるご家族のお名前を入力して下さい。

   施設側でお名前を確認後、承認作業を行うと面会開始となります。