ページの先頭です。 メインメニューへジャンプします 本文へジャンプします 関連メニューへジャンプします フッターへジャンプします

医療法人 一陽会 [介護付有料老人ホーム]グランホームあさひ

メニュー

電話をかける

ここから本文です。

戻る

重要なお知らせIMPORTANT INFORMATION

現在のページは
ホームの下層の
重要なお知らせの下層の
2022年4月6日 4/10~面会制限についてです。

4/10~面会制限について

2022年4月6日

日頃より新型コロナウイルス感染防止にご協力頂き、誠にありがとうございます。

4月10日(日)より以下の通り面会制限を一部変更させて頂きます。

今後も感染状況をみながら急に対応策を変更させて頂く場合がございますので、何卒ご了承下さいませ。

 

県内、県外のご家族を問わず以下の通りとさせて頂きます。

  〇面会場所 : 1階相談室にて

  〇面会時間 : 13:00~16:00の間で15分以内

   ※換気や消毒を行う為、30分間隔の予約枠とさせて頂いておりますので最終予約枠は15:30~となります

  〇面会回数 : 入居者様お一人につき、1日1回 × 週1回まで

  〇入室人数 : 2名まで

    ※3歳以下のお子様は人数に含めません

 ・事前にお電話または受付にてご予約をお願い致します。

 ・県外のご家族がお住いの地域に緊急事態宣言やまん延防止等重点措置が適用となった場合は面会をお断りさせて頂きます。

 ・ご家族、入居者様ともに不織布マスク着用厳守でお願い致します。

 ・体調不良の方、体調不良者と濃厚接触をされた方のご面会はお断り致します。

  受付にて体温測定等 確認をさせて頂きますので、ご協力をお願い致します。

 ・相談室内での飲食は禁止とさせて頂きます。

 ・ご家族はワクチン接種を済まされていることが望ましく、受付にて接種の有無を確認させて頂きますが、

  未接種の方の面会制限は致しません。

  

オンライン面会のご利用も可能です。ご希望の方は希望日の2日前までにお電話にて

 ご予約をお願い致します。(グランホームあさひ:082-943-7773)

 【オンライン面会 ご利用可能時間】

   平日、土曜日 13:00~16:00

   日曜、祝祭日 14:30~16:00    

    上記時間のうち1家族15分以内 / 1日1回 × 週1回まで

 ・オンライン面会のご利用は相談室での面会と合わせて週1回までとさせて頂きます。

 ・相談室でのご面会時に、同時にオンラインにて別のご家族とお繋ぎすることも可能です。

 

 ●入居者様の外出・外泊は、必要な病医院受診等を除き 引き続き禁止とさせて頂きます。

 ●ご家族で洗濯物を管理されている方は、1階不潔リネン庫まで入室可能です。

  洗濯後の物は受付にてお預かりをさせて頂きます。

 ●おやつや生活日用品等の必要な差し入れについては、受付にてお預かり致します。

  食品の差し入れについては、日持ちする物や個包装の物が望ましく、極力容器も廃棄させて頂ける物でお願い致します。

 

今後、広島県内に緊急事態宣言やまん延防止等重点措置が適用となった場合は、再び面会を全面禁止とさせて頂きます。

近隣でも感染事例が多数報告されておりますので、引き続き感染防止対策にご理解、ご協力をお願い致します。

                                                                グランホームあさひ 施設長