ページの先頭です。 メインメニューへジャンプします 本文へジャンプします 関連メニューへジャンプします フッターへジャンプします

医療法人 一陽会 横川クリニック

メニュー

電話をかける

ここから本文です。

戻る

当院についてCLINIC GUIDE

現在のページは
ホームの下層の
当院についての下層の
院長ごあいさつです。

院長ごあいさつ

皆さまの体調維持に貢献し、少しでも心が穏やかに過ごしていただけるよう、スタッフ一同で取り組んでまいります。

この度は横川クリニックのホームページをご覧いただきありがとうございます。
2018年4月より横川クリニック院長に就任しました内藤 隆之です。
私は、1996年に広島大学医学部を卒業し、一陽会 原田病院、広島大学病院、呉医療センターそして県立広島病院で腎疾患の治療に携わってきました。
腎疾患治療とくに透析医療は様々な専門知識と多くの臨床経験が求められ、先輩医師の皆さま、多くの患者さん、スタッフの皆さまから沢山のお力添えとご助言をいただきながらこれまで続けて参ることができました。
当クリニックは2003年7月に開院し、その時に短期間ですが小生も週に一度診察をさせていただく機会を与えていただきました。
当時は若輩者故にお役に立つことができませんでしたが、その時の経験は大変貴重な財産となり、またいつかここで勤務できることを秘かに心に擁き過ごして参りました。
いろいろな状況が重なり、この度再び診療させていただく機会を賜り、皆さまに厚く御礼を申し上げます。
これまで経験した事を生かし、皆さまの体調維持に貢献できるよう努めて参ります。
そして少しでも心が穏やかに過ごしていただけるようスタッフ一同、対応を心がけ、信頼にお応えできるよう取り組んでまいりますので、よろしくお願い申し上げます。

医療法人 一陽会 横川クリニック 院長内藤 隆之

横川クリニック 院長 内藤 隆之